「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

解体工事でよくあるトラブルの回避方法とは?

2022年12月6日

解体工事でよくあるトラブルの回避方法とは・・・

尾道市を拠点に広島県内で活動する優司営繕株式会社が、お役立ち情報を発信します! 2つのポイントを押さえましょう 施工時は、騒音や粉じんの発生 …

どうして電気工事には資格が必要なの?

2022年11月7日

どうして電気工事には資格が必要なの?

「電気工事をDIY感覚で行なうのがダメなのはなぜだろう?」今回は、このような疑問をおもちの方に向けて執筆いたします。 電気工事には国家資格が …

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

2022年10月5日

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」では、塗装工事のご依頼を積極的に受け付け中です!春は塗装工事に最適であることを以前にご紹介しま …

空き家の解体でお困りの方は必見です!

2022年9月5日

空き家の解体でお困りの方は必見です!

弊社の得意とする業務の一つに「空き家の解体工事」がございます。今回は、「空き家」に関する内容を執筆いたします。 空き家を放置することで起こる …

住宅の新築工事を地元業者に直接依頼するメリットとは?

2022年8月4日

住宅の新築工事を地元業者に直接依頼するメ・・・

優司営繕株式会社は、広島県尾道市を拠点に県内や近隣エリアで建築工事・解体工事などを手がける総合建設業者です。今回は、注文住宅の新築をご検討中 …

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

2022年7月13日

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

広島県尾道市の総合建設業者『優司営繕株式会社』では、解体工事のご依頼を積極的に受付中です。今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹 …

足場工事の疑問にお答えします

2022年6月7日

足場工事の疑問にお答えします

弊社は、広島県を中心に足場工事や解体工事、建築工事、塗装工事などを承っている総合建設業者です。 足場工事が必要とされる場面は? 足場は、新築 …

優司営繕株式会社が手がける足場工事とは

2022年5月9日

優司営繕株式会社が手がける足場工事とは

総合建設業者の優司営繕株式会社は、広島県尾道市を拠点に鋭意活動中です! 優司営繕株式会社が手がける足場工事について 今回は、弊社が対応してい …

これからの時期は塗装工事に最適なタイミングです!

2022年4月7日

これからの時期は塗装工事に最適なタイミン・・・

うららかな春の日差しが心地よいこのごろ、段々と天候も安定し気温も上昇してきましたね。これから梅雨入りまでの季節は、実は外壁の塗装工事をするに …

知ってトクする電気工事業者選びのポイント!

2022年3月7日

知ってトクする電気工事業者選びのポイント・・・

電気工事も手がけている広島県尾道市の優司営繕株式会社が、今回は電気工事を依頼する際の業者選びのポイントについてご紹介してまいります。ぜひ参考 …

お問い合わせ  採用情報