お知らせ

投稿日:

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」では、塗装工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
春は塗装工事に最適であることを以前にご紹介しましたが、これからの季節もうってつけであることをご存じでしょうか。

ポイントは「乾燥」

通常、塗装工事は何度も重ね塗りをすることが基本となります。
しっかり乾燥させて重ね塗りを行なうことで美しい仕上がりを実現できます。
しかしながら、乾燥が不十分なまま重ね塗りをすると、下記のような不具合が生じる危険性があります。
■塗膜の膨れ
■部分的な剥がれ、ひび割れ
■色ムラ
■耐用年数が短くなる

高すぎる気温や湿度は、乾燥に時間がかかるため塗料にとって大敵です。
そして、長すぎる乾燥時間はさまざまな初期不良を引き起こす原因になってしまいます。
だからこそ、塗料をしっかり乾燥させることができるこれからの季節は、塗装工事に最適なのです。

弊社にお任せください

内装塗装・外壁塗装のことなら、豊富な実績をもつ優司営繕株式会社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

「管理不全空き家」について

「管理不全空き家」について

空き家について新たな制度が導入されることが決まりました。「空き家が放置される背景」や「管理不全空き家 …

優司営繕株式会社が手がける足場工事とは

優司営繕株式会社が手がける足場工事とは

総合建設業者の優司営繕株式会社は、広島県尾道市を拠点に鋭意活動中です! 優司営繕株式会社が手がける足 …

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリット メリット 解体工事のメリットは、空き家などの家屋の倒壊を防ぐという点 …

お問い合わせ  採用情報