お知らせ

投稿日:

失敗しない解体工事業者の選び方をご紹介!

今回は、失敗しない解体工事業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

対応力をチェック

質問に対して明確な回答をしてくれるかどうかも業者選びのポイントです。
業者に質問をしても、回答が不明確だったり、返信が遅れたりする場合は、その業者とのやり取りがストレスになってしまうこともあります。
そのため、スピーディーな対応ができる業者を選ぶことが大切です。

費用と内容をチェック

解体工事の費用は、解体する建物や構造物の種類や規模、立地条件、廃棄物の量や種類などによって変わります。
そのため、依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際、「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
また、見積もりには、作業内容や期間、支払い方法や条件などが記載されているかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

弊社にお任せください

解体工事のことなら、広島県尾道市の総合建設業者『優司営繕株式会社』にお任せください。
お客さまのご要望に応じて、最適な解体工事のプランをご提案いたします。
また近隣住民の方々にきちんと挨拶し、現場に入ったときよりも出るときのほうが清潔であるように清掃・整理整頓も徹底しております。
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせを!

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

空き家の解体でお困りの方は必見です!

空き家の解体でお困りの方は必見です!

弊社の得意とする業務の一つに「空き家の解体工事」がございます。今回は、「空き家」に関する内容を執筆い …

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリット メリット 解体工事のメリットは、空き家などの家屋の倒壊を防ぐという点 …

解体工事を始める前に必ず行なうこととは?

解体工事を始める前に必ず行なうこととは?

広島県尾道市の「優司営繕株式会社」は、総合建設業を展開しています。 さて今回は、解体工事を始める前に …

お問い合わせ  採用情報