お知らせ

投稿日:

失敗しない解体工事業者の選び方をご紹介!

今回は、失敗しない解体工事業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

対応力をチェック

質問に対して明確な回答をしてくれるかどうかも業者選びのポイントです。
業者に質問をしても、回答が不明確だったり、返信が遅れたりする場合は、その業者とのやり取りがストレスになってしまうこともあります。
そのため、スピーディーな対応ができる業者を選ぶことが大切です。

費用と内容をチェック

解体工事の費用は、解体する建物や構造物の種類や規模、立地条件、廃棄物の量や種類などによって変わります。
そのため、依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際、「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
また、見積もりには、作業内容や期間、支払い方法や条件などが記載されているかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

弊社にお任せください

解体工事のことなら、広島県尾道市の総合建設業者『優司営繕株式会社』にお任せください。
お客さまのご要望に応じて、最適な解体工事のプランをご提案いたします。
また近隣住民の方々にきちんと挨拶し、現場に入ったときよりも出るときのほうが清潔であるように清掃・整理整頓も徹底しております。
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせを!

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

住宅の新築工事を地元業者に直接依頼するメリットとは?

住宅の新築工事を地元業者に直接依頼するメ…

優司営繕株式会社は、広島県尾道市を拠点に県内や近隣エリアで建築工事・解体工事などを手がける総合建設業 …

「管理不全空き家」について

「管理不全空き家」について

空き家について新たな制度が導入されることが決まりました。「空き家が放置される背景」や「管理不全空き家 …

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリット メリット 解体工事のメリットは、空き家などの家屋の倒壊を防ぐという点 …

お問い合わせ  採用情報