お知らせ

投稿日:

空き家の解体でお困りの方は必見です!

弊社の得意とする業務の一つに「空き家の解体工事」がございます。
今回は、「空き家」に関する内容を執筆いたします。

空き家を放置することで起こるデメリットとは?

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま放置しているケースが増加しています。
それにともないさまざまなトラブルが発生しているのをご存じでしょうか?

周辺の景観を損なうだけでなく、空き家の老朽化が進んで倒壊の危険性が出てきたり、害虫が繁殖したりすると、周辺の住民に迷惑がかかってしまう可能性もあります。
もし、外壁材などが飛散し、人に怪我をさせてしまった場合は、その責任は所有者が負うことになってしまいます。
自分だけの被害では済まない可能性があるため、空き家の放置にはリスクをともなうことを認識する必要があります。

空き家の解体工事はお任せを!

弊社では、空き家の解体工事の実績が豊富にございます!
空き家に関するお困りごとがございましたら、広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」までお気軽にお問い合わせください!

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

ご存じですか?くさび式足場のメリット

ご存じですか?くさび式足場のメリット

尾道市の総合建設業者・優司営繕株式会社では、足場工事のご依頼を積極的に受付中です!さまざまな工法の足 …

足場工事の疑問にお答えします

足場工事の疑問にお答えします

弊社は、広島県を中心に足場工事や解体工事、建築工事、塗装工事などを承っている総合建設業者です。 足場 …

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

解体工事・塗装工事など幅広い業務を請け負う広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」は、足場工事 …

お問い合わせ  採用情報