お知らせ

投稿日:

空き家の解体でお困りの方は必見です!

弊社の得意とする業務の一つに「空き家の解体工事」がございます。
今回は、「空き家」に関する内容を執筆いたします。

空き家を放置することで起こるデメリットとは?

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま放置しているケースが増加しています。
それにともないさまざまなトラブルが発生しているのをご存じでしょうか?

周辺の景観を損なうだけでなく、空き家の老朽化が進んで倒壊の危険性が出てきたり、害虫が繁殖したりすると、周辺の住民に迷惑がかかってしまう可能性もあります。
もし、外壁材などが飛散し、人に怪我をさせてしまった場合は、その責任は所有者が負うことになってしまいます。
自分だけの被害では済まない可能性があるため、空き家の放置にはリスクをともなうことを認識する必要があります。

空き家の解体工事はお任せを!

弊社では、空き家の解体工事の実績が豊富にございます!
空き家に関するお困りごとがございましたら、広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」までお気軽にお問い合わせください!

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

【塗装工事】塗料の耐用年数は?メンテナンスの周期などをご紹介!

【塗装工事】塗料の耐用年数は?メンテナン…

広島県尾道市を拠点に、塗装工事などのご依頼を承っている総合建設業者『優司営繕株式会社』です。今回は、 …

弊社が解体工事で大切にしていること

弊社が解体工事で大切にしていること

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 今回は、「弊社が解 …

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」では、塗装工事のご依頼を積極的に受け付け中です!春は塗 …

お問い合わせ  採用情報