お知らせ

投稿日:

足場の重要性とは?

解体工事・塗装工事など幅広い業務を請け負う広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」は、足場工事を得意としています!

今回は足場の重要性についてご紹介いたします。

■施工の品質・作業効率の向上のため

足場を設置することで、作業効率が向上し、結果的に工事期間短縮に繋がります。
施工ムラのない丁寧な作業には、足場は欠かせません!

■職人の安全を守るため

足場を組むと、作業の際、足元だけでなく、手元も自由になります。
どんなに経験のある職人でも、工具を落とすことや体勢を崩すことがあるでしょう。
そのような時でも、足場があると受け身が取りやすくなります。
安全確保のために非常に重要といえます。

ご依頼はぜひ弊社に

ここまで足場の重要性をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

弊社では、くさび式足場・枠組み足場・単管足場など、主要な工法の足場工事に広く対応しています。
足場工事のことなら豊富な実績と信頼のある弊社にお問い合わせください!

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリット メリット 解体工事のメリットは、空き家などの家屋の倒壊を防ぐという点 …

解体工事を始める前に必ず行なうこととは?

解体工事を始める前に必ず行なうこととは?

広島県尾道市の「優司営繕株式会社」は、総合建設業を展開しています。 さて今回は、解体工事を始める前に …

優司営繕株式会社について

優司営繕株式会社について

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 信頼できる総合建設 …

お問い合わせ  採用情報