お知らせ

投稿日:

優司営繕株式会社が手がける足場工事とは

総合建設業者の優司営繕株式会社は、広島県尾道市を拠点に鋭意活動中です!

優司営繕株式会社が手がける足場工事について

今回は、弊社が対応している足場工事について簡単にご紹介いたします。

対応している工法は?

くさび式足場・枠組み足場・単管足場など、主要な工法の足場工事に広く対応しております。
現場の立地や建物の規模、および形状を考慮して最も効率の良い工法を採用いたします。

施工時に心がけていることは?

スピード感を追求することはもちろん、安全管理も徹底しております。
突然発生する強風や地震に対しても十分な強度をもつ頑丈なつくりで、作業員のみなさまの安心を守ります。
また、施工を実施するにあたって近隣住民の方々にきちんと挨拶し、現場を後にする時も清潔であるように清掃・整理整頓も行なうことを大切にしております。

足場工事のご依頼をお待ちしております

足場工事に限らず、全ての業務において「誠実に尽くす」ことを基本的な活動姿勢としている弊社は、お客さまの気持ちに寄り添って一つひとつのご依頼に真摯に向き合い続けております。

信頼できる施工業者をお探しの方はぜひ優司営繕株式会社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

足場工事の疑問にお答えします

足場工事の疑問にお答えします

弊社は、広島県を中心に足場工事や解体工事、建築工事、塗装工事などを承っている総合建設業者です。 足場 …

【塗装工事】塗料の耐用年数は?メンテナンスの周期などをご紹介!

【塗装工事】塗料の耐用年数は?メンテナン…

広島県尾道市を拠点に、塗装工事などのご依頼を承っている総合建設業者『優司営繕株式会社』です。今回は、 …

ご存じ?廃棄物処理法

ご存じ?廃棄物処理法

優司営繕株式会社は、広島県尾道市を中心に豊富な経験を有する総合建設業者です。広島県全域で足場工事、解 …

お問い合わせ  採用情報