お知らせ

投稿日:

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?


広島県尾道市の総合建設業者『優司営繕株式会社』では、解体工事のご依頼を積極的に受付中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

私たちには4つの強みがあるからです!

豊富な実績とあらゆる構造物を解体できる対応力

弊社では、木造のほか鉄骨造・鉄筋コンクリート造建築物にも対応しております。
現場ではこれまで培ってきたノウハウを遺憾なく発揮し、確実・丁寧な解体作業を行ないます。

地元密着企業だからこその機動力

地元に密着した活動を続け、地の利を活かした親身なご提案と迅速な施工でご依頼主さまに新しい価値を提供いたします。
もちろんアフターフォローも責任をもって対応いたします!

体力勝負の人力解体も得意とするトコロ!

人力解体は非常に体力を必要とする工法です。
弊社には他社さまに比べ若くて体力に自信のある元気なスタッフたちが多数在籍しているため、安全かつスピーディーな人力解体を実現することが可能となっております。

近隣からのクレームなし!?

施工の際は近隣のみなさまに十分配慮し、騒音や振動・粉塵などの発生を抑えながら慎重に作業を進めております。
スタッフ全員がこうした配慮を徹底しているため、近隣の方々からクレームをいただくことがございません。
安心して弊社におまかせください!

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社におまかせください!
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

【塗装工事】塗料の耐用年数は?メンテナンスの周期などをご紹介!

【塗装工事】塗料の耐用年数は?メンテナン…

広島県尾道市を拠点に、塗装工事などのご依頼を承っている総合建設業者『優司営繕株式会社』です。今回は、 …

解体工事でよくあるトラブルの回避方法とは?

解体工事でよくあるトラブルの回避方法とは…

尾道市を拠点に広島県内で活動する優司営繕株式会社が、お役立ち情報を発信します! 2つのポイントを押さ …

さまざまな建物を、幅広い業務でサポートいたします。

さまざまな建物を、幅広い業務でサポートい…

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 各種業務は弊社にお …

お問い合わせ  採用情報