お知らせ

投稿日:

住宅の新築工事を地元業者に直接依頼するメリットとは?

優司営繕株式会社は、広島県尾道市を拠点に県内や近隣エリアで建築工事・解体工事などを手がける総合建設業者です。
今回は、注文住宅の新築をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします。

新築工事を地元業者に直接依頼するメリット

以下のように、大手ハウスメーカーや工務店とは異なる魅力がございます。

◎自社施工のため中間マージンが発生しない
◎何かあったときにすぐに対応してくれる
◎地域特有の気候や気象条件を加味した工事をしてくれる

万が一のトラブル発生時や、施工費用をなるべく抑えたい場合に、私たちのような地元業者の存在を心強いと感じていただけるはずです。

お問い合わせはお気軽に

多くの方にとって一生に一度のお買い物となる注文住宅。
後悔のない仕上がりになるよう、施主さまのお気持ちにしっかりと寄り添い、熟練の技術を活かした高品質な施工をお届けいたします。美観性だけでなく、優れた耐久性と耐震性も併せもつ安心の住まいを建築いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリット メリット 解体工事のメリットは、空き家などの家屋の倒壊を防ぐという点 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!広島県尾道市の優司営繕株式会社です。 弊社は、広島県内を中心に戸建て住宅のほかマンション …

安全第一主義!具体的なポイントをご紹介♪

安全第一主義!具体的なポイントをご紹介♪

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です。 秋空が気持ちよく澄 …

お問い合わせ  採用情報