お知らせ

投稿日:

コロナに気を付けて頑張りましょう!

こんにちは!
広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です!

戸建て住宅、マンション、ビル、店舗など幅広い建築物を対象に施工を手がけています。

私たちが手がけている業務は、多岐にわたっています

・足場工事
・解体工事
・塗装工事
・建築工事
・電気工事
・土木工事 など。

このように私たちが手がけている工事はさまざまですが、いかなる作業においても「誠実に尽くす」姿勢で、ご依頼主さまにご満足いただける安全第一な施工をお届けいたします。

アフターフォローも責任をもって対応いたします

弊社の強みは、地元に密着した活動を続けていることにより、地の利を活かした親身なご提案と迅速な施工です。
尾道市を拠点に、広島県各地やその他周辺地域からのお問い合わせも大歓迎です!
お見積りは無料で承っております。
法人さま・個人さまを問わずどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

新型コロナウイルスの感染者が依然として増え続けている状況です

まん延防止等重点措置が適用されているエリアがどんどん増えているなか、一人ひとりの心がけがますます重要になっています。
健康に細心の注意を払って、お互い頑張っていきましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

解体工事・塗装工事など幅広い業務を請け負う広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」は、足場工事 …

安全第一主義!具体的なポイントをご紹介♪

安全第一主義!具体的なポイントをご紹介♪

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です。 秋空が気持ちよく澄 …

優司営繕株式会社の業務をご紹介

優司営繕株式会社の業務をご紹介

弊社業務をご紹介 弊社は、戸建て住宅やマンション・ビル・商業施設などを対象に、多岐にわたる業務に携わ …

お問い合わせ  採用情報