お知らせ

投稿日:

弊社が解体工事で大切にしていること

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です!
今回は、「弊社が解体工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的な取り組みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安心・安全のサービスを提供する!

解体工事は、建物自体を撤去する点で大がかりな作業になります。
解体中の事故は深刻な被害につながるため、業者に求められるのは豊富な経験と安全対策です。
弊社では解体工事の実績を多く積み重ねており、経験・技術・ノウハウをしっかりと蓄積しております。
現場における安全対策も徹底しており、無事故・無災害を継続してまいりました。
今後も解体業者として誠実な対応を貫き、信頼性の向上と組織の発展を目指します!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

広島県尾道市に拠点を置く弊社では、解体工事を積極的に手がけております。
木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造に対応しており、規模の大きな建物も確実に解体いたします。

尾道市は近年、空き家の増加が問題視されております。
空家等は個人の財産です。所有者や管理者には、適切に管理する責任があります。
今後使う予定のない建物を残し続けることは大きなリスクとなるため、土地の有効活用のためにも解体をおすすめいたします。
弊社は豊富な経験・ノウハウを駆使して実績を重ねておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
現場および周辺環境への影響を最小限に抑え、慎重に作業を進めてまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

優司営繕株式会社の業務をご紹介

優司営繕株式会社の業務をご紹介

弊社業務をご紹介 弊社は、戸建て住宅やマンション・ビル・商業施設などを対象に、多岐にわたる業務に携わ …

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリットとは

解体工事のメリット・デメリット メリット 解体工事のメリットは、空き家などの家屋の倒壊を防ぐという点 …

知ってトクする電気工事業者選びのポイント!

知ってトクする電気工事業者選びのポイント…

電気工事も手がけている広島県尾道市の優司営繕株式会社が、今回は電気工事を依頼する際の業者選びのポイン …

お問い合わせ  採用情報