お知らせ

投稿日:

優司営繕株式会社について

こんにちは!
広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です!

信頼できる総合建設業者といえば『優司営繕株式会社』

弊社は、平成24年の創業以来、広島県内を中心に各地で総合建設業を展開しております。
戸建て住宅、マンション、ビル、店舗など幅広くお任せください。

総合建設業の仕事は、足場工事・解体工事・塗装工事・建設工事・電気工事・土木工事など実に多岐にわたります。
私たちは、これらすべての業務において「誠実に尽くす」という姿勢を大切にしています。
いかなる作業においても心を込めて対応させていただきます。

例えば、解体工事や足場工事、その他の施工を行うにあたっては近隣住民の方にご不便な思いやご迷惑をおかけすることがないようしっかりと対応すると同時に、事前にきちんとご挨拶を行うようにしております。
また現場に入ったときよりも出るときの方が清潔であるよう心がけております。

法人さま・個人さま問わず、対応可能♪

安全第一の施工はもちろん、アフターフォローも責任をもって対応いたします。
地の利を活かした親身なご提案と迅速な施工は、私たちにお任せください。
尾道市を拠点に、広島県各地やその他周辺地域からのお問い合わせもお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

解体工事でよくあるトラブルの回避方法とは?

解体工事でよくあるトラブルの回避方法とは…

尾道市を拠点に広島県内で活動する優司営繕株式会社が、お役立ち情報を発信します! 2つのポイントを押さ …

弊社が解体工事で大切にしていること

弊社が解体工事で大切にしていること

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 今回は、「弊社が解 …

ご存じですか?くさび式足場のメリット

ご存じですか?くさび式足場のメリット

尾道市の総合建設業者・優司営繕株式会社では、足場工事のご依頼を積極的に受付中です!さまざまな工法の足 …

お問い合わせ  採用情報