お知らせ

投稿日:

さまざまな建物を、幅広い業務でサポートいたします。

こんにちは!
広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です!

各種業務は弊社にお任せください!

弊社のモットーは「誠実に尽くす」です。
利用者の方々にとって安全で安心な施設環境を構築することが私たちの使命です。
いかなる作業においても、心を込めて対応いたします。

弊社の業務は、一言ではご紹介できないほど多岐にわたっています。

■足場工事:くさび式足場・枠組み足場・単管足場など、主要な工法の足場工事に広く対応可能です。
■解体工事:木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造建築物に対応しています。
■塗装工事:プロの眼による正確な診断と塗装工事はお任せください。
■建築工事:熟練の技術で高品質な施工をお届けいたします。
■電気工事:個人さまのお宅からビル内のオフィスまで用途を問わずご相談ください。
■土木工事:造成工事・道路の舗装・駐車場の整備など各種土木工事はお任せください。
■産業廃棄物収集運搬業:現場で発生したがれきや廃材は自社で収集運搬いたします。収集運搬のみも承ります。

必要とされる技術は現場ごとにさまざまですが、どの作業においても私たちが行なうことはただ一つ。
ご依頼主さまの気持ちに寄り添い、一件一件のご依頼に真摯に向き合って施工をすることです。
法人さま・個人さま、どうぞ安心してお任せください。
各種業務に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

解体工事・塗装工事など幅広い業務を請け負う広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」は、足場工事 …

意外としらない?解体工事の工事期間って?

意外としらない?解体工事の工事期間って?

優司営繕株式会社のブログへようこそ。今回は、弊社の業務内容の一つである解体工事について、その工事期間 …

コロナに気を付けて頑張りましょう!

コロナに気を付けて頑張りましょう!

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 戸建て住宅、マンシ …

お問い合わせ  採用情報