お知らせ

投稿日:

解体工事のこんな見積書は要注意!

今回は、解体工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

解体工事のこんな見積書は要注意

◆相場よりも極端に安い

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる解体業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『解体工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

信頼と実績がある弊社にお問い合わせを

広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」は、これまでに戸建て住宅のほかビルや店舗など幅広い建築物を対象に施工実績を多数積み重ねてまいりました。
解体業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

さまざまな建物を、幅広い業務でサポートいたします。

さまざまな建物を、幅広い業務でサポートい…

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 各種業務は弊社にお …

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」では、塗装工事のご依頼を積極的に受け付け中です!春は塗 …

優司営繕株式会社について

優司営繕株式会社について

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 信頼できる総合建設 …

お問い合わせ  採用情報