お知らせ

投稿日:

優司営繕株式会社の業務をご紹介

弊社業務をご紹介

弊社は、戸建て住宅やマンション・ビル・商業施設などを対象に、多岐にわたる業務に携わっている総合建設会社です。
そこで今回は、弊社業務をご紹介します。
足場工事は、くさび式足場・枠組み足場・単管足場をはじめとした各種足場に対応しています。
解体工事は、木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造などの建物の解体を承っています。
塗装工事は、内壁・外壁ともに対応可能ですので、トータルでお引き受けできます。
その他、戸建て住宅の新築工事や付随する電気工事、土地造成に関する土木工事、産業廃棄物収集運搬などに携わっております。
さまざまな施工に対応できますので、ぜひ弊社にお声がけください。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、解体工事をはじめとした各種施工の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、広島県尾道市の優司営繕株式会社にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

乾燥する季節は塗装工事のチャンスです!

広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」では、塗装工事のご依頼を積極的に受け付け中です!春は塗 …

『足場』の重要性に迫る!

『足場』の重要性に迫る!

こんにちは!優司営繕株式会社です。弊社は広島県尾道市に拠点を構え、総合建設業を展開しております。 寒 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!広島県尾道市の優司営繕株式会社です。 弊社は、広島県内を中心に戸建て住宅のほかマンション …

お問い合わせ  採用情報