お知らせ

投稿日:

知ってトクする電気工事業者選びのポイント!

電気工事も手がけている広島県尾道市の優司営繕株式会社が、今回は電気工事を依頼する際の業者選びのポイントについてご紹介してまいります。
ぜひ参考になさってください!

電気工事業者選びのポイント

①作業者は有資格者か

簡単なコンセントの交換工事でも、電気工事士の資格が必要です。
弊社は、個人さまのお宅からビル内のオフィスまで実績のある資格保有者が担当いたしますのでご安心ください。

②見積もりの内容は適切か

「工事費用一式」という名目で総額のみを提示する業者にはご注意ください。
これでは何にいくらの費用がかかっているか不明瞭で、適正な金額かどうかを判断できません。
詳細な見積もりを提示してくれて、かつ質問にも丁寧に答えてくれる業者を選ぶようにしましょう。

③施工後の保証やアフターサービスがあるか

施工後に万が一の不具合が発生した場合のフォローがしっかりしている業者を選びましょう。
もちろん弊社はアフターフォローも責任をもって対応いたします。

法人さま・個人さまを問わずお問い合わせください

総合建設業を営む優司営繕株式会社は、道具の管理や知識の共有なども徹底して行ない安全第一に施工を手がけております。
電気工事や解体工事などの各種施工に関するお見積もりは無料で承っております。
ご入用の際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

塗装工事を行うべきタイミングを見極めるコツをご紹介!

塗装工事を行うべきタイミングを見極めるコ…

広島県尾道市に拠点を構える優司営繕株式会社では、解体工事や土木工事など、総合建設業を手掛けています。 …

空き家の解体でお困りの方は必見です!

空き家の解体でお困りの方は必見です!

弊社の得意とする業務の一つに「空き家の解体工事」がございます。今回は、「空き家」に関する内容を執筆い …

解体工事のこんな見積書は要注意!

解体工事のこんな見積書は要注意!

今回は、解体工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! 解体工事のこんな見積書は要注意 ◆相場 …

お問い合わせ  採用情報