お知らせ

投稿日:

ご存じですか?くさび式足場のメリット

尾道市の総合建設業者・優司営繕株式会社では、足場工事のご依頼を積極的に受付中です!
さまざまな工法の足場を手がける弊社ですが、今回はその中から『くさび式足場』について情報をお届けいたします。

ご存じですか?くさび式足場のメリット

『一定間隔に緊結部を備えた鋼管を支柱とし、手すりや筋交などを支柱の緊結部にくさびで緊結するタイプの足場』をくさび式足場と呼びます。
この工法がもつ最大のメリットは『低コスト・短納期』で施工できるという点です。
中層・低層の建物が現場の場合は、組み立てに重機を必要としないためコストと時間の削減が可能となります。

また、『小回りが利く』という利点もございます。
足場の材料一つひとつが小さいため、複雑な構造の建物や狭い通路などの現場においてもフィットする足場を設置することができます。

足場工事はおまかせを!

ご紹介したくさび式足場のほか、枠組み足場や単管足場などにも対応可能です!
現場に最適な施工プランをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

優司営繕株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

解体工事・塗装工事など幅広い業務を請け負う広島県尾道市の総合建設業者「優司営繕株式会社」は、足場工事 …

弊社が解体工事で大切にしていること

弊社が解体工事で大切にしていること

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 今回は、「弊社が解 …

お問い合わせ  採用情報