お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

こんにちは!広島県尾道市の優司営繕株式会社です。

弊社は、広島県内を中心に戸建て住宅のほかマンションやビル、店舗など幅広い建築物を対象に施工を手がけています。

【謹賀新年】

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

社員一同、本年も社名に込めた『“優”れた技術と行き届いた管理を“司”り、修“繕”を通してみなさまの“営”みを支える』という想いを大切にし、日々ひたむきに取り組んでまいります。

弊社は、解体工事をはじめ、足場工事・塗装工事・建築工事など幅広い施工を承っている総合建設業者です。

弊社では、いかなる現場でも『安全第一・高品質な施工』をお約束いたします。

法人さま・個人さまを問わず、ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

2021年も優司営繕株式会社をどうぞよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

優司営繕株式会社
〒722-0212
広島県尾道市美ノ郷町本郷3012番地1
TEL/FAX:0848-36-6252

お知らせ

関連記事

あなたのお住まいの『外壁』は大丈夫ですか?

あなたのお住まいの『外壁』は大丈夫ですか…

こんにちは!優司営繕株式会社です。弊社は広島県尾道市に拠点を構え、総合建設業を展開しております。 秋 …

優司営繕株式会社について

優司営繕株式会社について

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 信頼できる総合建設 …

失敗しない解体工事業者の選び方をご紹介!

失敗しない解体工事業者の選び方をご紹介!

今回は、失敗しない解体工事業者の選び方をご紹介します! 業者選びのポイントを知ろう! 対応力をチェッ …

お問い合わせ  採用情報