「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

『足場』の重要性に迫る!

2021年12月3日

『足場』の重要性に迫る!

こんにちは!優司営繕株式会社です。弊社は広島県尾道市に拠点を構え、総合建設業を展開しております。 寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかが …

あなたのお住まいの『外壁』は大丈夫ですか?

2021年11月4日

あなたのお住まいの『外壁』は大丈夫ですか・・・

こんにちは!優司営繕株式会社です。弊社は広島県尾道市に拠点を構え、総合建設業を展開しております。 秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。 …

安全第一主義!具体的なポイントをご紹介♪

2021年10月4日

安全第一主義!具体的なポイントをご紹介♪

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です。 秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。皆さまはいか …

さまざまな建物を、幅広い業務でサポートいたします。

2021年9月6日

さまざまな建物を、幅広い業務でサポートい・・・

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 各種業務は弊社にお任せください! 弊社のモットーは「誠実に …

優司営繕株式会社について

2021年8月4日

優司営繕株式会社について

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 信頼できる総合建設業者といえば『優司営繕株式会社』 弊社は …

コロナに気を付けて頑張りましょう!

2021年4月15日

コロナに気を付けて頑張りましょう!

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 戸建て住宅、マンション、ビル、店舗など幅広い建築物を対象に …

弊社が解体工事で大切にしていること

2021年3月19日

弊社が解体工事で大切にしていること

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、総合建設業を展開する優司営繕株式会社です! 今回は、「弊社が解体工事で大切にしていること」をテーマに設 …

新年のご挨拶

2021年1月19日

新年のご挨拶

こんにちは!広島県尾道市の優司営繕株式会社です。 弊社は、広島県内を中心に戸建て住宅のほかマンションやビル、店舗など幅広い建築物を対象に施工 …

お問い合わせ  採用情報